スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクロプスメイキング その16 テクスチャ

テクスチャを作成~
110430a_cyc.jpg
腰ミノとかの毛皮っぽさが結構上手くいった。
棍棒とかの金属感もなかなか。
ちょっと気になるところもあるけど、そろそろ本気でリグの勉強がしたいので、
ひとまずテクスチャは一段落にしたい。

とりあえず、早くモーションがつけたい。

●次の課題
・リファレンスモデルを使いこなす(実は今までろくに使ってなかったので勉強したい)
・いわゆるシャドウリグの構造をもったリグの作成。これも初めての挑戦
・巨人らしい重量感のあるモーションの作成

その辺が終わったら背景の続きをやろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JNY

Author:JNY
某ゲーム会社勤務
趣味と修行をかねて個人製作中
Softimage & Cgfx & Unity

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。