

サイクロプスメイキング その12 モデリング続行

未だに納得行ってないけど、手が止まるのが一番よくないので、ベタベタなデザインで妥協。
110424b_cyc.jpg
体型もちょっといじくってより不恰好な感じに。
足短く、肩幅狭く、胴体を太く。まさにヒーロー体型の対極。やられ役はこんなくらいでちょうどいい。
装備品もありがちな感じでまとめた。蛮族っぽい雰囲気。
しかし時間かけすぎた。やはり最大の敵は「迷い」だなー。

110424c_cyc.jpg
装備品が確定しなかったんでまだUV展開してないんだけど、代わりにユニークUVで展開してみてアンビエントオクルージョンを焼いてみる。やはり立体感が強調されていいね。

ついでにトゥーンにしてみた。
110424a_cyc.jpg

さて、そろそろ本番のUV展開にでも入ろうかな。テクスチャ描かないとな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
トゥーン質感素晴しいですね!
これからも更新楽しみにしてます。

No title

しゅうさん、ようこそ~。

お褒めいただきありがとうございます。
まだまだこれからですが、連休にがっつり進める予定なのでお楽しみに~
プロフィール

JNY

Author:JNY
某ゲーム会社勤務
趣味と修行をかねて個人製作中
Softimage & Cgfx & Unity

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    リンク
