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自作ゲーム用キャラモデリング:2晩目

続いて二晩目。

150927a_ORC_Day2.jpg
まだウェイトが100%振りなままだったので肩周りのウェイトを調整して滑らかに胴体から曲がるように調整
150927b_ORC_Day2.jpg
この段階のワイヤー
150927c_ORC_Day2.jpg
また半分削除して今度は腹筋周りを作り始める
150927d_ORC_Day2.jpg
さらに首まわりも
150927e_ORC_Day2.jpg
ミラーリングするとディティールが追加されたおかげでちょっと見栄えがアップ。とはいえまだまだ
150927f_ORC_Day2.jpg
腕の筋肉のラインをもっと極端に出るように調整しつつ、足の筋肉にも着手
150927g_ORC_Day2.jpg
ミラーリングして確認。うん、アメコミっぽいバルク感が出てきた!腰周りは腰みのでどうせ隠れるのでノータッチ
150927h_ORC_Day2.jpg
背面。ポーズの影響もあってなんだかヒーローっぽい
150927i_ORC_Day2.jpg
手足のツイスト用のボーンのウェイト確認用に他のポーズでも確認してみる
150927j_ORC_Day2.jpg
ワイヤーフレームはこんな感じ
150927k_ORC_Day2.jpg
最後に元絵と比べて。シルエット的には許容範囲なところまで寄せられたかなと思う。というわけで二晩目はここまで
配信のほう、見てくれた方、感謝です!いろいろつたなくてごめんなさい。

続きはまた来週末にでも作業配信できるといいなぁ。元気が残っていれば、ということで。

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造形力とメッシュ割りが秀逸です
一緒に仕事させてほしいぐらい
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JNY

Author:JNY
某ゲーム会社勤務
趣味と修行をかねて個人製作中
Softimage & Cgfx & Unity

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