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背景 UNITYにシェーダーを移植

UNITYへの背景シェーダーの移植完了。
140216a_BG.jpg
ほぼ同じ位置から同じライト角度で。光源色は大体あわせた程度。
空模様が結構違うけど、ライティング処理はそのまま持ってこれた。
ミップマップの処理が違うせいか、遠景の見え方がちょびっと違うようにも見えるけど、
許容の範囲内かな。
このスクリーンショットだとわかりにくいけどシャドウマップも効いてる。


140216b_BG.jpg
じゃじゃん。てなわけでゲーム画面初公開。
まだなにもかもが仮素材なんだけど、かろうじて遊べるところまではできてる。
この仮素材を本番用の素材に置き換えていくのがこれからの作業の主眼。
とはいえやることはまだまだたくさん。
ビジュアル面でもゲームプレイ面でも。時間作ってこつこつ進めましょ。

ひとまず次は天球のシェーダーを移植しちゃおう。
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JNY

Author:JNY
某ゲーム会社勤務
趣味と修行をかねて個人製作中
Softimage & Cgfx & Unity

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