スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開&背景シェーダー

仕事も落ち着いてやっと一息つけるようになったので久々に。
気がついたら前回から一年近く間が空いてしまった。
見に来てくれていたかたがたありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

●背景シェーダー
下はここ数ヶ月テーマにしている背景を絵画的にライティングする手法のテスト。

140126b_BG.jpg

140126c_BG.jpg 140126a_BG.jpg

目指しているのは
・セルシェードのキャラクターとマッチングできる絵画的な見た目
・一般的なPCで1080p60fpsでリアルタイム描画できる処理の軽さ
・少ない手間でそこそこの見た目を量産可能な利便性
現時点ではまだまだといったところ。
構図やライトの角度しだいでは時折「おっ!」と思える絵ができることもあるけど、まだまだ改善の余地あり。
これは比較的いい絵になったやつをチョイスしているだけなので。


ちょっと余裕が戻ってきたので今年はいろいろと進めたい所存。
これまで培ってきたものを世に出して行く年にしたい。

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JNY

Author:JNY
某ゲーム会社勤務
趣味と修行をかねて個人製作中
Softimage & Cgfx & Unity

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。