

背景:川岸さらにさらに続き

遠景に森っぽいものを表示してみた。多少は変化が出たかな。
ものとしては近景と同じ木を引き伸ばしただけのものだけど、思ったよりは悪くないか。近づくと見れたものじゃないけど。
余裕があればもっとちゃんとしたアセットに切り替えよう。現段階ではこれで進めちゃおう。
140506a_BG.jpg
あと空気感がそっけなかったのでフォグがもうちょっと強く出るように調整。
ライティングもちょっと変化をつけてみた。のっぺり感は薄れたかな。

今週末でUNITYに出して見たい。本来はもっと早くゲーム中の視点で確認しながら作るべきだったか。
どうも作ってると夢中になって、「もうちょっと形になってから」と思っちゃってイカン。
途中でもいいからとっととゲーム画面に出して問題点を洗い出しつつイテレーションを重ねていかないと。
次からはそうしよう。
プロフィール

JNY

Author:JNY
某ゲーム会社勤務
趣味と修行をかねて個人製作中
Softimage & Cgfx & Unity

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    リンク
