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参謀騎士メイキングその6 形状確認

各パーツの形状がほぼ完成。
現状で5000ポリゴンちょいでほぼ予定通り。これ以上はあまり増えないようにしたい。
110227b_cpt.jpg
雰囲気確認のために仮でマテリアルを設定。
110227c_cpt.jpg
いろんなポーズを取らせて間接の可動性をチェック。余裕を持った関節構造にしてあるので
よほど極端なポーズでなければひねりボーンなしでも破綻なく取れそう。
前後のスカートは、それぞれ2本、合計4本のボーンで変形。

形は出来てきたのでそろそろUV展開、テクスチャ作業に進みたい。
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JNY

Author:JNY
某ゲーム会社勤務
趣味と修行をかねて個人製作中
Softimage & Cgfx & Unity

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